--.--.-- *--

きのこのこーのこ・・・何?(笑)

2007.05.12 *Sat
拍手いっぱいありがとうございます。

マリオきのこ(笑)

きのこ。ラブリーアイテム(笑)
前から気になってた羊毛フェルト。
購入してきのこを作ってみた!
・・・きのこに見えるかね?(笑)
羊毛フェルトってたのしーぃ!!刺していくとどんどん形になる。

感激♪

このきのこ見ての通りですが・・・

ミニミニピンクッション!!

ミニミニピンクッションです。にゃは。
ミシンの横にちょこんと置いたらかわいいなーって。
刺し具合もいい感じ(笑)

しかも自分用ではなく(笑)バザーの試作品でございます。はいっ
ウケが良かったら他の色でも作ってみようっと。

後ろのもミニピンクッション。ころころしててかわいいー。
どっちもペットボトルの蓋を利用して作ってます。
エコって素敵(爆)

これなーんだ。

これは簡単ティッシュカバー。
ナチュラルな感じがまたかわいいでないの(笑)
自分ち用のもつくろうかなー。
置いても壁にかけても使えるタイプです。(よく見えないって)

おやつ。おやつ。

そしてこれはおやつマット。
カトラリーを収納(?)できるポケット付き。
このチューリップ柄がかわいいの。
ランチョンマットでもいけるかなー。ちょっと小さいかなー。

もうめんどくさい(笑)

一個ずつ紹介するのがめんどくなった(爆)
昨日とおとといで時間を見つけて作ったやつ。
その前に納品(笑)したやつは撮れなかったから。
まだ完成してないのもあるけどとりあえず写真撮っとかないとまた忘れちゃうからね。あはは。

かごいっぱい。

こんな感じかな。ほとんど二個ずつ作った。
あとは、くるみボタンとレースのセットとか。
あとサシェと。それくらいかなー。
スタイも考えてたけどもういいやって(笑)
今日夕方持って行こうかなー。

参考になるといいなー。
全部簡単な作り方のもんばっか。
ほとんど直線縫いだけだし。裁ち方も簡単。
楽しかったー。
エコバックも自分のにしたいくらいだったよ(笑)
でも自分のものとなるとなかなか作らないんだよねぇ。ははは。

あともう少しね。

りこは今日もかわいいのー。
トレンチのOF似合ってる♪トレンチのOFってかわいいよねー。へへ。
うんうん。あと少し。これでカスタムっ子に専念できるよ。
あと1~2日くらいかな。
頑張れ!あたし(笑)

・・・あ!手作りアロマキャンドル撮るの忘れたー!!
ガガガガーン(死語)
スポンサーサイト

COMMENT

げげげのげー!
めっちゃ可愛い~~~!
こんな可愛いのがバザーに並ぶなんて!!!
もったいない・・・・・。
あたしも買いに行く~~~~~~~!
ラッピングまでちゃんとしてあるしぃ~~!
可愛すぎるよぉ~~~!!
akiちゃん、これでショップで出来るのでは・・・?
うへー、いぃないぃなぁ、これ買える人、羨ましいなぁ~~~!

りこちゃんもめちゃ可愛い~
akiちゃんの子はみ~んな可愛くしてもらえて幸せだね♪
あたし今、何とかテラさんを可愛くしたくて色々考えてるんだぁ
やっぱアイホールを小さくするしかないかな・・・と。
でも、あたしに出来るのかな・・・と。
まぁ、何でも挑戦してみないとね!

そだ。この前のラブちゃんっていぅのはチビわんこのラブラドールちゃんの事だよぉ
2007/05/12(土) 13:29:48 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
うひゃ~~~!りこちゃん、可愛い~~~っ!!!
どの顔も可愛いけど、特に一番下の青目が、メッチャ可愛い~~~っ♪♪♪
真ん丸おめめで、なんて可愛いの~♪♪♪
これって、トレンチの服なんだ?!
あれぇ、そっかぁ~~~、確かにトレンチのワンピだ。
何かさ、ちょっとヴィンテージの服っぽいデザインだよね。
トレンチより、りこちゃんの方が似合ってるぞ~~~!(笑)
私、しまいこんじゃってあるけど、誰かに着せてみようかなぁ~。
誰にしよ~~~。
akiちゃん、羊毛フェルトで作ったんだね?!
きのこ、可愛いねぇ~♪♪♪
私も、羊毛フェルトやってみたくて、本だけは買ってある(笑)。
色々出来たねぇ~。どれも、皆可愛いよ~♪♪♪
ラッピングも、イケてる~~~!
・・・ところで、akiちゃん、ビニール袋入れって、なんだ?(笑)
しかし、akiちゃん、小物作りに、カスタムっ子の仕上げに、いくら時間あっても、足りないでしょ(^^;)。
でも、集中してる時って、結構満足感味わえるよネ♪♪♪
私、いくつか作ると、しばらくダラ~~~ってしちゃうから、そろそろ、エンジンかけるかなぁ~。
あ、akiちゃん、あのね、私、moofのリーノ買ったんだ。
虫歯ちゃんって言う、新しいお顔の子が出てて、気に入っちゃったの。
ジェントルリバーは、応募しそこなった(・・;)。
akiちゃん、応募した?
2007/05/12(土) 15:22:24 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~いっぱい作ったね~
がんばったね!
どれもこれもめちゃくちゃかわいい~
バザーだからお安く売っちゃうでしょ~
ほしい~わたしも買いに行きたいよ~
どれにしようかな~って選んじゃったりして~きのこかな~やっぱ!
わたしいまさ~針山がちっこい手のひらサイズのバスケットにちっこいクッションみたいなのうめてつかってるのだけど、
針が中の方に入って行っちゃうの~
羊毛で硬くしたら中に入り込まないかな~
かまぼこの板みたいにすれば中にはいっちゃわないかな~
ずっとなんとかしたいと思いつつそのまま。
そうそう自分のってなかなか作る気にならないのよね~
あとさ~自分でもがんばれば作れるかもしれないけど、人が作ったのがほしくなっちゃう~!
フレンチトレンチのワンピかわいい~
こうゆうのガーリーっていうの?
かわいいな~
わたしももってたぞ~誰かに着せてみよっかな~
2007/05/12(土) 21:42:31 | URL | azami #- [Edit
初めまして、こんにちは。

りこちゃん、とっても可愛いですねー!
こんなに可愛いサンデーズベリーベストは初めて見ました。

いろいろなもの手作りされてて素敵です。
akiさんは器用なんですね~。
私は致命的にぶきっちょなので、うらやましいです。
カスタムもスペリオールの開頭なんかは、最初から諦めてるし。

これからもときどき寄らせてくださいね。
2007/05/13(日) 13:34:01 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
ラムネちゃん
げげげのげー!(笑)
きゃははははは。かわいい?よかったー。
なんかもしかしたらバザーに並ぶ前に売れそうよ(笑)売って!売って!って言われたんだって(爆)
いやいや。ショップは無理でしょ?そこまでの技術はないんよー(涙)
いつかはできたらいいね。のんびりとね。
りこちんいい顔してるでしょー。
かわいいのー。かわいいのー(親ばか)
おぉーテラさんいじるんだ。うふふ。
楽しみねー。
そうそう。なんでも挑戦だよ。
そうやってこつおぼえていくっていうか。
慣れていくって言うか。(いいかげん)
頑張ってね!!
おぉーラブちゃんってわんこのことか!!
今ねブリーダーに預けてるの。
躾とかね。でもうちに来るかも。しれないかな?どうなるんだろ。
今が一番かわいいのになー。
2007/05/15(火) 10:14:40 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
うひゃひゃ。かわいいかい?
まんまるおめめでかわいいでしょー。
でへへへへへ。
そうそう。これトレンチの服だよ。
かわいいよね?
うんうん。ちょっとレトロな感じが好き。
コートもかわいいしね。
使えるよ(笑)
うんうん。これは使うべきだよー。
誰が着るのかな?うふふ。わくわく。
そうだよー。羊毛フェルトやっちゃった。
無心でブツブツ刺していったよー。
楽しいよー。また作る。にはは。
まりりんちょも好きだよ。きっと。
ほんと形になると感動だよー!!!
バザーグッズいいかな?(笑)
喜んでもらったみたいでよかったよ。
ビニール袋入れってスーパーとかで貰う袋のことだよ。
そうなんだよー。もっと時間が欲しい。
今一番欲しいの時間かもしれんね(笑)
そうそう。集中してるとね、時間なんてあっちゅー間なんだよねぇ。
学生の頃の一時間は長かったのに(爆)
エンジンかけちゃえ!!エンジンフル回転!!(笑)
おぉーリーノお迎えしたんだ。unaシリーズ??っつーか同じとこから出たこだよね。
えー虫歯ちゃんって子がいるの?
しらなんだー(笑)
なんで虫歯ちゃんなんだろう(笑)
楽しみにしてるねー!!
ジェントルリバーは当選したよ!!
あ!明日までに振り込まないと(笑)
忘れてた・・・(おいおい)
まりりんちょありがとー(爆)
2007/05/15(火) 10:24:39 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
いっぱい作ったかな?まだまだ作り足りないんだけどね(笑)
そうだねー。値段設定とかはどうなるんだろ。azamiちゃんはキノコかー。
すきそうだなーって思ったよ。うふふ。
うんうん。羊毛の針刺しいいよ。すごい使いやすいし。おすすめだよ。
azamiちゃんの方が羊毛うまいし。作ってみてー。すぐできちゃうよ。15分くらいかな?
ねー。なかなか自分のものってなると作らないよね?あたしもそうだもん。
あはは。分かるー人が作ったのってなんかすっごくかわいく見えるし。欲しくなるよね??その気持ちすごい分かる!!
ワンピかわいいでしょ?
コートもかわいいけど。ワンピもかわいい。azamiちゃんも持ってた?ぜひぜひ誰かに着せてみてー。思った以上にかわいいよ。
ちょっと制服っぽいし。にひひ。
2007/05/15(火) 10:30:04 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
はじめましてー。こんにちは。
カキコありがとうございます^^
りこかわいいですかーえへへ。そういってもらえて嬉しいです。
私の大好きな友達のカスタムした子でその子をまたちょっといじちゃったんですけど(笑)とっても愛らしい子になってくれたと思います。
おぉ。なんとそんなお言葉もったいないくらいです。でも嬉しいなぁ。あーーーー
あーこれはオットの姉がバザーで大変みたいなんで参考にって作ったやつなんですよ。
器用かどうかわかんないですけど。
好きなんですよ。お針子(笑)
ほんと趣味範囲のもんですけどね。
わたしも最初はそうでしたよー。
でも頑張ってなんとかやっちゃいました。
最初は大変だけど。回数を重ねれば慣れちゃいますよ。ぜひチャレンジー!!してみてくださいね。
また遊びに来てくださると嬉しいです^^
2007/05/15(火) 10:34:34 | URL | aki #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/02(火) 00:16:04 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/03(水) 22:50:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
