--.--.-- *--

母の日。

2007.05.13 *Sun
沢山のパチパチありがとうございます。励みになってます。

黄色いバラ

今日は母の日。
午前中にオットの方へ。
ねーちゃん家族も合流でみんなでわいわい。
お母さんとっても喜んでくれました。よかったー。

んで、ねーちゃんに昨日渡せなかったから今日無事渡してきたー。
こちらも喜んでくれてよかったー。

「自分用にしたら怒るよね?(笑)」って言ってた。
まーそれでもいいけどねぇ。(笑)

ピンクの小さなバラ

それから庭のバラがどんどん咲き始めたからまた写真を撮って欲しいとのこと。

・・・・ははっ

以前のが相当嬉しかったみたいでまたそれからバシバシ撮りました。
カメラマンかよ!!(笑)
でもほんと綺麗だったー。
こんなにいろんなバラがあるんだーっと。再確認(笑)
まだ増やす予定だそうですよ。奥さん・・・(笑)

うすーい黄色。かわいいなー

んで、明日はうちのおかんとおばちゃんを招待してくれるんだって。
・・・もちろんあたしも行かないといけないわけですよ。
ふふ。
ふふふ。
ふぅー(ため息)
まーあたしが行かないといけないのは分かるさ。
はうぅ。

きれいだねぇ。花って。

午後からはうちの家へ。
みんなでお茶してきたー。
母の日だけじゃなくって日々感謝していきたいものだ。

バラの写真ばっかでごめんねー。
たまにはいいかと(最近多いじゃん)
またいっぱい撮ったからちょこちょこネタがない時はこれにしよう(笑)
今またブライスとかと撮るといいかも。
ほんとすごいバラがきれいなのよ。

最後はあひるです(笑)

これは前撮った写真だけど(笑)
ここ玄関のとこなんだけど今は全然違う花達がお出迎えしてくれるよー。
これはこれで好きだったのになー。
一昨日と昨日寝不足続きなので今日はもう寝ます。
明日も朝早いしー。がおぉー。

コメント明日お返事するねー。
ごめんねー。おやすみなさーい。
スポンサーサイト

COMMENT

うわわわわ~~~!
バラがキレイ~~~バラがキレイ~~バラがキレイ~~~~~!
すっごいキレイだおぉ~~!
ピンクの小さいバラはピエールのミニ版かしら~?
きれいだねぇ、のバラはピエールかしら~(←何でもピエールに見えるらしぃ)
いぃないぃなぁ~~~、バラいぃなぁ~、可愛いなぁ~~!
最後の写真、すっごいねぇ~、ホントにすっごいねぇ、おかーさまのお庭。
おうちカフェとかやったらお客さんいっぱい来るだろーなぁ、少なくともアタイは行くよ!!
今ね、ベチの着物が作りたくて仕方ない~
明日作ろかな。(←ホントかよ)
akiちゃんお疲れさま~
明日もおかーさまのお家なのねぇ、e(^。^)g_ファイト!!
2007/05/13(日) 23:08:27 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ウチノ近所にも薔薇屋敷がありますよ☆
一面薔薇なんです!
昔からずっと薔薇屋敷なの!

でもそのお屋敷の人は、お屋敷側に植えてないから見えないの!すべて道行く人用に薔薇が植えてあるの!

その家には庭師が住んでいて一年かけて薔薇を作ってるの!でもその時期が来ると…他所からやってきた人は、切って家にもって帰っちゃうの!酷いよね~。

薔薇綺麗だね~きれいだなぁ~。
八重の薔薇かな???
2007/05/14(月) 00:10:32 | URL | かめちゃん #B6hI6adY [Edit
わぁ~~~、ホントに綺麗に咲いてるねぇ~~~。
これだけ咲いてると、ご近所でも評判でしょ?
私が近所だったら、絶対出かける時は、横通るようにする!(笑)
何かさぁ、、外国のお庭の写真集見てるみたいだよねぇ。
すばらしい~~~♪♪♪
玄関の花も、色の組み合わせとか、すごくいいよネ。
違う花が、お出迎えって事は、植え替えたって事だよね?!
これは、ホントにお花にかかりっきりだね。
私達が、毎日お人形いじる気持ちと一緒だね。
生き物だから、余計に目が離せないし。
・・・でも、akiちゃん、自分の事する時間が・・・(・;)。
今日、ブラちゃん持ってくのかな?
2007/05/14(月) 08:49:40 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
こっちは黄色~!!
黄色のバラってすき~
なんでこんな黄色がでてくるの~っていうくらい!絵具とかじゃでない黄色だよね~
葉っぱもすっごく元気~!
ここって地植えかな?
こんなにきれいに咲かせるってすごい手入れ
してるんだとうな~
おばさまにきれいに咲かせるコツをききたいわ~
あのチューの銅像もいた~
あはは~かわいい~
ピンクのバラおもそう~
きれいだな~
2007/05/15(火) 08:10:34 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
バラがいっぱい咲いてきたよー!!
この小さいバラかわいいでしょ?
もっと品があってすっごいかわいいの。
是非本物見て欲しいわ。
ピエールもいいけど。この子もほんとにきれいだよー。
「きれいだねぇ」のやつはピエールじゃないみたい。でも似てるよね。
ピエールみたいにグラデーションはないの。
でもこの花びらの多さ。素敵。(笑)
ぎゃはははは。何でもピエールに見えるって(爆)うけるーラムネちゃん!!!
かわいいよー。ほんとに写真じゃ伝えきれないくらいすごいよー。
おうちカフェとかしたらいいのにーって前言ったことあるんだけどそうなると庭のことに手が行き届かないからって。
確かに・・・(笑)
でも近所でも評判なくらいすごいんよ。
毎年見に来る人とかいるし(笑)
おぉーベチの着物かー。あたしも一回だけ挑戦してやめた(爆)
作っちゃえ作っちゃえ!!
楽しみにしてるからね(プレッシャー)
うん。行って来た!2日続けてね(笑)
2007/05/15(火) 10:39:34 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
そうなんだー。バラ屋敷があるんだね。
すごーい。一面バラなんだ。
お母さんもそうしたいみたい。
あと何年後かはバラ屋敷かも(笑)
あー分かる。道行く人に楽しんでもらえるようにってやつでしょ?
うちのお母さんもそのタイプ。
みんなに楽しんで欲しいからって頑張ってるの。そういう気持ちすごいなーって思うもん。
そうなんだー。庭師もいるのね。すごいねぇ。えぇー!!切っていく人がいるの??
ひどいねぇ・・・でもお母さんとこも良く見たらはさみで切ってあったりするんだよ。
そんなことよくできるなぁーって思うけど。
なんか悲しいよねぇ。
バラねほんときれいなの。でもあたしあんまり詳しくないからね(笑)
なんていうバラだろう。ははは。

2007/05/15(火) 10:42:40 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。ほんとにこれ以上に咲いてるんだよ。なかなかうまく撮れなくって。
そうそう。近所でも評判のお庭なの。
勝手に中に入ってみてる人とかいるし!!(爆)びっくりするんだよ。まじで。
ねー。お母さんイギリスに行ってからかなりバラ屋敷みたいな感じ?っていうの。
そういう本場の見てるからかなり影響うけてるみたいよ。
まだまだ足りないんだって。
もう植えるとこないくらいなのに。
まだまだこんなバラも植えたいのーって、図鑑見せてくれるもん(笑)
そうそう。入り口んとこね。いつも裏庭に次の花の準備してるの。すごいでしょ?
ほんとその情熱には脱帽だよ。
そうそう。生き物だからね。毎日ちゃんと手入れしてあげないとだめなんだって。
ぎゃははっは。自分のことする時間どんどん削られてるよー(笑)←笑っとけ。
持っていったんだけど無理だった。
撃沈・・・(笑)
2007/05/15(火) 10:49:01 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
黄色だよー。黄色のバラもいいよね。
うすーいむらさきっぽいバラも好きなんだけどここにはないな。今度プレゼントしてみようかな。はは。
そうそう。人じゃ作り出せない色だよね。
自然ってほんとにすばらしい(笑)
元気だよー。毎日手入れしてるらしいから。
もう。ほんとにすごいの一言だよ。
地植えもあるし、鉢植えもあるよ。
もう地植えは無理でしょ?(笑)ってなぐらい植えてあるもん。
ねー毎日時間見つけてはちょこちょこ庭に出てるからね。すごい努力家なの。
見習わなくっちゃ。
あははーいたよー。チュー銅像。
場所移動されてたし(笑)
花が大きいとさやっぱり重そうだよ。
下向いてるもん。それもまたかわいいんだけどね。へへへ。
2007/05/15(火) 10:52:34 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
