--.--.-- *--

ご招待。

2007.05.14 *Mon
沢山の拍手ありがとうございます。

ピエール♪

帰ってきたー。ふぅー。
今日はオットのお母さんがうちのおかんとおばちゃんとご自宅にご招待してくれましたー。
・・・って昨日話したかっ=3
庭見てー盛り上がり。
お茶してー盛り上がり。
みんな島育ちなので話も合うって言うかなんつーか。
すごかった(爆)

このグラデーションがたまらんねぇ。

一日で全然花の雰囲気が違うんだねー。
昨日つぼみだったのが今日は綺麗に花開いてた。
ここんとこずっと暖かいからね。
どんどん咲きよるんよー。きれいだなー。

ほんと神秘的っていうか。なんていうか。
なんとも言えないなー。この気持ち(笑)
ラムネちゃーん。ラムネちゃんの好きなピエールだよ。

まー無事済んで良かったよ。はぁー。一仕事終えた感じ(笑)

あたしの出番は??

とりあえずさっき帰ってきたのでやることばいっぱい。
今日はここらへんで(笑)

この子も今日用にって写真撮ったけど明日に使おう(笑)
ふぅー。さ!片付けるぞ。エイエイオー(ケンが最近覚えた言葉)

拍手してくださった方へ
明日またお返事しますね。ごめんなさい。
ありがとうございました。嬉しかったです。
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

COMMENT

akiちゃんお疲れ様~
今主婦業に大忙しなのかな?
あたしは今までお洋服チクチクしてたよぉ~

にひひ~~~♪
ピエ~~~~~ルゥ~~~~~~~~!
これこれ!
これが本物のピエールぅ~~~!
ステキやわぁ~~、やっぱ品があるなぁ
めっちゃキレイ~~~!!!
めっちゃ憧れ!!!!
うぅ~~、生で見たい~、本物見たい~!

スケちゃんも可愛いねぇ~♪
髪がつるつるピカピカだぁ~。
明日はもっと見れるのね?楽しみだなぁ~
それにしてもピエールはステキ♡
2007/05/14(月) 17:29:58 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、真ん中がピンクで、周りが白いバラ、ピエールって言うの?
すんごい綺麗だねぇ~~~。花びらの数が、すご~~~い!!!
わぁ~~~、akiちゃんが、~よるんよ~、って言うの初めて聞いた!
何か、いい感じ~~~♪♪♪ 又、使ってぇ~~~。
この子、初期スケちゃんかぁ~~~。
やっぱ、エクは可愛いねぇ~~~♪♪♪
幼いって言うか、おとなしいって言うか、何か可愛いよねぇ~。
明日は、スケちゃん?
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
・・・しかし、スケちゃん、って言うのも、すごい名前だよね(笑)。
あ、akiちゃん、あのね、マコ三段スカート完成したよ!
今日家に来て、一緒に外で写真撮ってきた。
明日の日記に載せるでぇ~~~♪♪♪
なかなか、可愛く出来上がったよ!
akiちゃん、頑張れ~~~!
エイ!エイ!オーーーッ!!!(ケンちゃん風)
2007/05/14(月) 22:30:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うっは~きれい~
これピエールっていうバラなんだ~
イングリッシュローズかな~
すごい~こんなに咲くとうれしくてしかたがないね~!!
外が薄いのに中が濃くなって
よくこんなふうに何枚も花びらがでてくるよ~!
もうさ~バラ園なんていかなくてもお庭で十分だね~
おばさまの愛情がたっぷりね~
今日はスケートちゃんだね~
髪の毛がウエーブきいててかわいい~
2007/05/15(火) 08:06:53 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
お疲れー!!ほんと疲れた(笑)
主婦業頑張ったよ。洗濯物たたんだり。
いつも朝にすることもしてなかったから。
大忙しさ。ふー。今日はゆっくり。
お洋服ちくちくしてたんだー。いいなー。
今日はいっぱいするぞ!!
ピエールだよー。ピエール。
玄関先にいっぱい咲いてた!!
きれいだよねー。
生はもっときれいよ。香りもいいし。
あのグラデーションすごいいいよね。
咲く寸前がめちゃくちゃきれい。
初期スケまたいじってあげようと思ってんだ。ほっぺピンクにしようかなーって。
まだ先のことだけど。ははは。
きゃはは。今日は初期スケだよ。
ピエール万歳。にゃは
2007/05/15(火) 10:56:12 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
そうそう。このバラピエール・ド・ロンサールっていうんだよ。
ラムネちゃんが大好きなバラなんだって。
グラデーションがすっごくきれいなの。
人気ある品種なんだってさ。
あはは。よるんよ~ってえがったか?(笑)
はははっはあははは!また使うよ(笑)
んだ。この子初期スケなんよ~(笑)
エクいいよねぇ。
でもこの子すごい状態でうちにきたからまた手直しが必要かと・・・(汗)
そうそう顔がおしとやかっつーかおとなしいっつーか。なんかいいよね(笑)
ぎゃははっは。スケちゃんっていいじゃん!!(爆)
あたしは好きよー(笑)
お!まこちゃん完成したんだ!!すごいすごいあっと言う間だったね!!
うんうん。今日はゆっくり行けるから見に行くねー。わくわく楽しみー!!
あたしも負けずにがんばる!!
エイエイオー!(もういいって)
2007/05/15(火) 11:01:03 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
きれいでしょー。そうそうピエールだよ。
イングリッシュローズなのかな~
なんか他のバラ?昨日のやつだったっけ?それがイングリッシュローズっていってたような。??詳しくないからわかんないや(笑)
ねーこの時期が一番楽しいらしいよ。
きゃーきゃー言ってるもん(笑)
ねー十分だと思うのにまだまだなんだって。
向上心がすごいよ(笑)
庭いじってる時が一番幸せらしいよ。
そういう趣味持ってるといいきいきするよね??
今日はスケだよー。久々登場。
髪の毛パーマ取れてきたからまたパーマかけようかなぁ。
パーマって扱い難しいからなぁ。
前髪もすごいことになってるし(笑)
なんとかしなきゃ。ははは
2007/05/15(火) 11:05:26 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
