--.--.-- *--

ぼえぇー。

2007.05.15 *Tue
拍手たくさんありがとうございます。

初期スケかわいいなー。

ふぅー。やっとゆっくりPCの前に座れた。
なんだかんだ毎日色々あるもんだなー。
今日はでもゆっくりできそう♪
にゃはは。

昨日はオットのねーちゃんから電話きて。
「akiちゃん!大盛況だったよ(笑)」って。
「???何のことですかー」って。
「作ってくれた雑貨だよー」ってさ。
「あーーーーーーーぁ。」
結局私が作ったのは採用されなかったんだけど(涙)
バザーに出すくらいなら売って欲しいって言われたんだと(笑)

・・・それも困るんじゃ?(笑)

うとうと・・・

なんかやっぱり裁縫も苦手な人もいるからできる人で作業を分担したらどうだろうって言ったんだけど。できない人はアイロンかけたり、設営したり。できる範囲でやろうって提案したんだけどさ。

「それじゃ不公平です!!!」って言うママさんがいて、
結局みんなが作れるような物になったそうな(笑)
「しょぼいのになったんだよーんもう!!」って怒ってた(笑)
しかも隣のクラス?の人たちが見に来て
ミニミニピンクッションのアイディア?盗んでって隣のクラスはそれに決まったんだって。
そういうのもどうかと思わない?(笑)
「一個なくなったー!!」って騒いでたらとなりのクラスの人が勝手に取ってったんだってさ。
びっくりだよね。そんな人もいるんだねぇ。

グリーンっていいなぁ。

しまいには「お直ししてくれないかしら?」って・・・。
あたしそういう仕事してませんから(笑)

まぁ。好評でよかったです。お世辞かもしれんけど。ははは。
んで、ねーちゃんから
「月1くらいでショップやったらー?家貸すし。手組まない?(笑)」
って(爆)
ねーちゃんの方がうまいと思うんだけど。こういうの。
「いやー無理っす」って丁重にお断りしたけどね。
そんなことするにはもっともっと修行が必要ですから。
で、結局バザーは7月らしいので。
それまでにまたなんかちょこちょこ作ろうかと。
これが仕事になるとやる気なくすから。あたし(笑)
趣味の範囲が一番いいのさ。ほんとに。

初期スケ手直ししてあげようっと(笑)

しかもママさんの中で何人かブライスのバッグ持ってる人がいたんだってー。
「ブライスだねー」ってねーちゃんが言ったら
「何それ?」って(爆)
かわいいからって言って持ってるんだってさ。
「しらねーのかよ!!」って感じだけど(爆)
ちょっと嬉しかったり。

バザーの看板娘にブライス連れてってもらおっかなー(笑)
もっともっと広まれブライスの輪ー!!(笑)

拍手のお返事
14日0時の方へ
バザーグッズかわいいって言ってもらえて光栄です。
ありがとうございまーす。
カスタムのページかぁ。そうですねぇ。作れるといいんだけど。
shopもやりたいとは思いつつもなかなかで・・・申し訳ない(涙)
カメラは普通のデジカメですよ。一眼欲しいんですけど。
いつかは一眼買おうかと思って今研究中です(笑)
反射しないように撮るコツかぁ・・・日があんまり強くない時を狙って撮ってますよ。強すぎると顔が反射したり、白くなってしまうので。
外写真は曇りの日を選んでるんです。
洋服ですかー。うーん。参考になるか分からないんですけど。
よく子供服の雑誌とかカタログとか見てるかな?そこからヒントを得てることが多いかもしれませんね。あたしの場合。
参考になればいいんですけど。へへへ。ありがとうございました。

Rちゃん
ロックス高値になっちゃった??
やっぱり見てる人は見てるのかなー。
あきらめちゃったかー。しゅーん。またいい出逢いがあるはずだよ。
気長に待ってー!!他の子?いっちゃう??
最近の新しい子もかわいいもんね。いっちゃえいっちゃえ!!!

15日Sちゃん
いえいえーこちらこそー。
あたしSちゃんの写真好きだよー。自信持ってー!!
わくわくしてくれるの?にゃー。もっと頑張らないと!!
期待にこたえれるかしら?ぬんぬん。
ビール飲みながらって(爆)いい酒のつまみになってるかしら?にゃは。いつもありがとう。私も楽しみにしてるよー!!
スポンサーサイト
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

COMMENT

akiちゃん今日はゆっくり出来たかな?
バザーの試作品、全部ダメだったんだぁ、残念。
バザーに出すくらいなら売ってって・・・、あたしだって売って欲しいわぁ~
でも、そんな為に作ったワケじゃないものね、おねー様のお手伝いになるなら、って作ったのだものね、それでどーなったの?その試作品ちゃん達。
おねーさんもお裁縫上手なの?へぇ~~~!
器用な人って羨ましい・・・。
ブライスの写真つきのバッグ、ショッピングセンターにワゴンでお店出してるとこに置いてある~。サイフとかも~
あれって、ブライスは知らなくてもなんか可愛い~って買ってく人いるんだろぉなぁ、っていつも思う。
ブライスの輪、もっと広がるといぃねぇ~
ブライスばんざ~~~~い!!
2007/05/15(火) 21:42:13 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ぎゃははは・・・、akiちゃん、いや~~~、無理っす、で、丁寧にお断り、って(爆)。
ひぇ~~~、akiちゃんの小物、
結局ママさん方のになっちゃったの?(笑)
皆、可愛かったもんねぇ。
売るの、もったいなくなっちゃったんだね。
あれれ、一個勝手に持ってっちゃった人が居るの?!
仕事になると、やる気なくす、って言うの分かる気がする~~~。
私のじゃ売り物にならないけど、なったとしても、趣味の範囲がいいよねぇ~。
期限とかあったりすると、楽しめなくなっちゃうもんネ。
スケちゃん、可愛いなぁ~~~♪♪♪
一番下の写真なんて、むしゃぶりつきたいね(笑)。
何か、家のスケちゃんと雰囲気が大分違うぞ(爆)。
家のスケちゃん、コジちゃんとコンビで、お笑いに走ってるからかな(笑)。
そのOFも、最高だよね♪♪♪
ブラちゃんの小物持ってる人に出くわした事ないけど、もし会ったら嬉しいだろうなぁ♪♪♪
私、いつもテニスのバッグにプチブラぶら下げてるんだけど、誰か気がついてくれた人居るかな?(笑)
昔のプチブラって、鎖ついてたでしょ?頭に。
あれ、ぶら下げてるの、二人(笑)。
あ~~~あ、それ、考えた!
akiちゃんの小物と一緒に、ブラちゃんも店員さん(?)として、並べたら可愛くて目立つ、って!
・・・でも、誰かに持ってかれちゃったら、大変だね。(^^;)。
2007/05/16(水) 05:45:03 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんおはよ~
ふむふむわかる~だってちょ~かわいかったもん~でも隣のママさんははよくないんじゃありません?
しかもアイデアもっていくとは!!
そっか~しょぼいのになってしまったのね~
多数決みたいなふうになっちゃうんかな~
ピンクッションくらいだったら手縫いでいけそうだし、やれそうなのにね~
羊毛じゃなくても布とフエルトとかワタでさ~
でもこればっかりは仕方がないか・・・。

スケちゃん眠り目かわいい~
女の子らしいね~
水色がよく似あう~

ブライスのバック前に桜祭りで持ってる人がいて、娘がみてみて~あれブライスだよ=って!さすがわが娘!!

前ね~テレビで由紀さおりさんのお宅を紹介するのをやってて、そのとき由紀さんブライスの白黒のTシャツ着てたの~それすっごくかわいかったんだ~
っでお部屋にブライスおいてあるかな~って各お部屋紹介されたけど、出てこなかった~残念~!
お人形は・・・でもグッズはかわいいとか思うのかもね~!!
2007/05/16(水) 08:28:35 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
やっほー。うん。ゆっくりお人形に打ち込めた日だったよ。
そうなのー。全部だめだったんだけど。
バザーに出してもいいの?って聞かれてたからいいですよーって言ってたんだけど。
出すなら売って。っていってきたんだって(笑)
まーねー。好きにしてくださいって言ったよ。あはは。
そうそう。おねーちゃんも好きなの。
編み編みも上手なんだよ。
カーテンも縫ってたし。今はほんとPTAとか忙しくってなかなかできないからストレスーって言ってたよ。
えーそうなの?普通に売ってるんだ。
あたしオクにしかないのかと思ってて(笑)
うんうん。ブライスの輪広がるといいねー。
ばんざーいばんざーい!!(笑)
2007/05/16(水) 20:00:23 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぷは!丁寧にお断りしたんだよー。
無理っす。じゃだめかい?(笑)
どうかなー。売るのかなー。分かんないけど好きにしてもらっていいですよ。って言っといた。どうなんだろね。(人事)
そうなのー。勝手に取って行ったんだって。
ちょっとびっくりでしょ?(笑)
めっちゃねーちゃん怒ってたし。
ねーねー仕事にしちゃうとやる気なくすよね?なんか・・・。
でもやってみたら案外楽しかったりするのかなーなんて。
まぁ一応考えてみるよ(笑)
きゃははははは!まりりんちょのスケちゃんお笑いなんだ(爆)
でもコジちゃんとのコンビ好きだけどなー。
いい味出してるもん。きゃはは。
きゃはー。そうなの?プチブラぶら下げてるんだ。そうなんだー。昔のやつって鎖ついてたんだね。そっかー。
最初はそういう目的だったのかな??
いいなーいいなーあたしもぶら下げよう(笑)
ねーブライスがちょこんと座ってたら絶対かわいいでしょ?
ねーねーいいよねー。
でもほんと連れていかれたりしたら泣くから言い出せなかった(笑)
あはは。だってピンクッション黙って持っていく人がいるくらいだもん。
ブライスだって持っていかれそうだよ(爆)
2007/05/16(水) 20:05:30 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おはよー(ってもう夜だよ)
ねー。そうだよね。やっぱり黙って持っていくのはどうかと思うでしょ?
しかも言いに行くまで持ってたらしいよ。
びっくりだよね。
うん。なんかしょぼいのって言ってた。
だからまだ時間あるからちょこちょこなんか作ろうと思って。
せっかく買いに来る人がいるのにさ。
そんなのばっかじゃさびしいじゃん。
あと二ヶ月あるしー。ふふふー。
ねーコースターだって手縫いでできるのに。それも無理です。って言うんだって。
なんか他人事みたいよ。
仕方ないよね。好き嫌いあるし。ねぇ。
スケちゃん眠り目かわいいんだよー!!
今日はすっかり女の子チックさ。
うふふー。でもパーマとかメイクとかやり直すつもり。
・・・時間あったらね(笑)
へーそうなんだ。娘ちゃんさすがね!!
そんなとこまで気づくなんて。
あたしはNEWSでインタビュー受けてる人が持ってるのとこの間のバイトの人くらいかな?見たの。
結構いるのかなー。
雑誌とかにも載るしねぇ。
そうなの?由紀さん着てたんだ。
あれ?それあたしも見たような・・・見てないような・・・(笑)
ねーグッズももちろんかわいいけどさ。
やっぱ実物が一番かわええよー。
2007/05/16(水) 20:10:30 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
