--.--.-- *--

遂に!?

2007.05.16 *Wed
拍手沢山ありがとうございます。

おぉぉぉぉぉ!!!

つ・・・遂に!!
うちにも赤毛もさ子が!!!!!
やってきた!!!!



・・・・??



んなー訳ないじゃん!!(涙)
しょんぼりーーーーーーーーーーー。
赤毛もっさり子が欲しいのだけれど。
なかなか「この子よ!!」っていう子とも出逢えず。
それに財布とも相談しなくちゃいけないので。
なんちゃって計画!!(笑)
似てるズラを被せてみてます。
一瞬だまされるでしょ?(笑)

だまされた?(笑)

ねー。近くで見ても赤毛っぽくない?
やっぱり微妙に違うかー。
でもこれでだいぶ病気は抑えられた!(笑)
いいのいいの。自己満足でも。
思い込みも大事よ!!(爆)

木登り大好きよー。

今日は家にひきこもるつもりだったのにね。
またケンが風邪引いちゃって実家なんで行って来た。
朝うちに寄ってきてね、元気そうならよかったんだけど。
なんかさびしそうっていうか。なんつーか。
だからなんか心配になっちゃって。行くことにしたの。
いっぱい遊んであげたらいっぱい笑顔を見せてくれて。
ちょっと安心。
早く元気になれよー。

情熱的なバラ。

で、今日の写真はおばちゃんちでね。へへへ。
おかんがおばちゃんちにいたので。こりゃー写真撮るチャンス!!!って。
でも小雨が降りだしてきちゃって。
迷ったけどこれくらいだったら撮らなきゃ損!損!(笑)
ぱっと見分かんないしね。雨降ってるなんてさ。
でもこの後すっごい大雨。
良かったー撮ってて(笑)

どこ見てんだ?

やば!もうこんな時間かよ。
あーオットが帰ってくる前に色々済ませとかないと・・・(汗)

よーし。夜はチクチクやっちゃうもんねー。
ぐふふーーーーーーーー。

拍手お返事
Rちゃん。
あはははは。間違ってたねー。おもいっきり(爆)
どっちがどっちかわかんなくなっちゃったよ。あはは
大丈夫だよ。昨日いっぱいちくちくしてやる気満々!!
うひひひひ。
なんか心配かけちゃったね。えへへ。
ごめんねー。反省(汗)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

akiちゃん、赤毛もっさりちゃんに見えるぞ~~~っ!
よく似てるヅラ、めっけたねぇ~~~♪♪♪
可愛い!可愛い!!!
所で、この子、凛ちゃんなんだ?!
前髪あると、グッと幼くなる~~~!
胡春ちゃんかと思った。
一番下の写真なんて、胡春ちゃんにそっくりだよ。
ちょっと驚いたみたいな、おとぼけみたいなお顔で、可愛い~~~っ♪♪♪
ケンちゃん、風邪引いちゃったの?
でも遊んで笑ってたなら、きっと、すぐ良くなるね♪♪♪
病気直すのは、安心とか、楽しい気分が一番の薬だもんネ。
赤い中っ位のバラ、可愛いねぇ~~~!
私、お花は薄い色が好きだけど、その赤いバラ、すごく綺麗!
綺麗って言うか、可愛いって言うか、色と大きさが、すごく好き~~~♪♪♪
akiちゃん、今日は、お家にいられるのかな?
うちの方、さっきまで雨ザーザーだった。
今は、あがったかな・・・。
akiちゃん、写真でパッと見、雨って分かんないかどうかより、人形が濡れちゃうの気にするよ、普通(笑)。
あははは・・・、akiちゃんらしい~~~(笑)。
2007/05/17(木) 05:45:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うひょ~~!
凛ちゃんだとは思わなかったよぉ!
すごいイメチェン!
これならホント、赤毛ちゃんお迎えしなくても我慢出来そうだね
凛ちゃん、いつもよりニッコリちゃんに見える~
可愛いなぁ~~~~
バラもキレイだなぁ~~~
いぃないぃなぁ~
ケン坊、ちょっと元気になったみたで良かったね
夜はチクチク出来たかな?
今日はうちはダンナちん休みだからチクチク出来ないかな~
2007/05/17(木) 09:40:19 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
あっはー。見える?だまされた?
最後に実は・・・っていうのもってくればよかったかなーって思ったけど(笑)
そうそう。似てるズラ買ったのに似てなくってさ、家にあるのでやってみたらそっちの方が似てた(笑)
かわいいでしょ?あたしもこの感じ好きなの。
そうそう、凛なの。ちょっと表情変わるよね?緑目はまんま凛だけど。
他の目はなかなかいけてるんじゃないかと(笑)
あははー。胡春だともっと幼くなるかな?
そうなの。また風邪ひいちゃって。
なかなかすぐ治らないんだよね(涙)
なんかやっぱりさびしいのかなーとか思ったりしてさ。もう分かる年みたいだしね。
この赤いバラかわいいでしょ?
撮りにくいとこにあったんだけどさ。
どうしても撮りたくって。頑張ってみた。
そうだよねー。淡い色もいいけどね。
こんな濃いのもいいよー。
まりりんちょの方も雨ザーザーだった?
うちのほうもすごかったよ。
風もぴゅーぴゅー。
でも今日はいい天気だ。うふふん。
きゃははー。そうだよね。まずはぬれないか心配するよね。でもあたしは無事写真撮れるかが優先(笑)
ぷぷぷーでも大丈夫だったよ。
2007/05/17(木) 10:28:56 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うひょひょ。わかんなかった?
いつかはほんとに「遂に!!」って紹介したいもんだよ。とほほー。
ねーとりあえずは抑えられたよ。
でもいつ復活するか分かんないから怖いけど(笑)
ねー表情がいいよね。すっごい満足。
かわいいー。かわいいのだよー。ひひひ。
ラムネちゃんの好きなピエールもいっぱい咲いてたよー。うふふ。
ケン坊、ね。困ったもんだよ。
そのたびに呼ばれるあたしもどうかと思うし(笑)
夜ちくちくやったよー。また今からやるぞ。
にひひひひひ。
そっかー今日旦那様お休みなんだ。
でもゆっくりできるんじゃない?
うふふー。楽しんでねー。
2007/05/17(木) 10:35:10 | URL | aki #- [Edit
うぎょ~~~!!
前髪アリ~もっさり~
すごい~
もっさり具合がたまらなくかわいい~
これすごくいい~
後ろはゆるく編んであるのかな?
かわいい~たまんない~
いいな~この赤毛の色!!
赤毛ってもっさり前髪の子あんまりいないね~すくない前髪の子は前買取にいたけど、
ちょっとちりついてたりさ~
髪が多かったら前髪にもってきてもいいけどね~。
でもさ~凛ちゃんてばすごいわ~
すっかり幼い子に変身しちゃうなんて~
新しく赤毛ちゃんがやってきました~
っていっても軽くだまされる!!

今日もおはながいっぱいだ~
やっぱり切花とかじゃここまで
生き生きしないよね~
とくに真っ赤なバラが好み~!!
形もこぶりでかわいい~
カップ咲のゴージュスなのもいいけど、
さっぱりしたのもかわいいな~
2007/05/17(木) 23:09:18 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
うぎょ~~~でしょ?(笑)
もっさりっこ。このぐらいもっさりが欲しいとこなんだけど。なっかなかねー(笑)
後ろはね、パーマなんだよ。
だから雰囲気がでないからくくったの。
うふふー。かわいいでしょー。うふー。
ねー凛の変貌ぶりにはびっくりでしょ。
こんなにも幼くなっちゃうんだもーん。
うふふふふ。
かわいいわー。(すっかり親ばか)
だまされてくれたかしら?にゃは。
お花いっぱいだよー。
お母さんちほどじゃないけどね。
バラがいっぱい咲いてるよー。
まだまだ増やすんだってさ。
お。真っ赤なバラ人気だねぇ。
ねーコサージュみたいにふんわりしてるのもかわいいけどシンプルなのもかわいいよね。
バラってさいこー!!
2007/05/19(土) 13:57:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
