--.--.-- *--

ふんがー。

2007.05.17 *Thu
拍手ありがとうございます。嬉しいです。はい・・・

顔とおんなじくらいだー。

昨日はちくちく。ひたすらちくちく。
楽しいわ。ほほほ。
着実に進んでるんだけど。また悩みどころ・・・(笑)
OFだよ。服ぅー!!
どうしよっかなー。どうしたもんかなー。うぅー。

今作ったのはポンチョとタートルニットと、スカートとチュニックと。
ニット帽に、バブーシュカ。
で、で・・・。
そのバブーシュカにチュニックとなんかふんわりスカートって思ってたのに。
なんかいまいち。
もうこれでもいっかなーって挫折?しかけたんだけど。
やっぱりこの子に似合うOFを着せてやりたい!!を思って。
OP作ることにしたー。バブも似合うような。・・・(理想は高い)

ゆらゆらー。

でもこのOPが問題児(笑)でねぇ。ははは・・・
ニットと重ね着させたいわけよ。
でも一枚で着てもかわいい。
そんなOP。できるかぁー!!!(ちゃぶ台ひっくり返した)
はぁー。
思い立ったら即行動!!
お風呂上がってから雑誌をめくってみるけど。
これこれ!って思う型紙もなく。

・・・はぁー。

で、型紙から作ってみました。何回もやりなおしてー
やっと形が近くなった!!!
でもまだこれからなんですわ。
だから今日はそれに打ち込みます!!はうぅ。
それが終わったら完成じゃー!!!

もうすぐなのね。

さーやるぞ。やるぞ。
ここまできたら一直線じゃー!!!ははっー!!

ここまで長かった(涙)
でもいいぞいいぞ。この調子。この調子を崩すなー
ひゃっほーい。(朝からテンション高っ)

その後は前から考えてたOFセットもあるし。
色々たまってんなー(笑)

ふぅー(現実に戻る)

このなんちゃって赤毛もさ子もモデルで出てもらおうっと♪(笑)

あなたも悩んでるの?

今最高に病気にかかってます(爆)
ガブが欲しい。欲しい・・・欲しいよー。
何回もポチってしまおうと思ってるんだけど。
一人お迎えしちゃうと次々行っちゃうだろうな・・・って(笑)
でも一人くらいいっかーって悩んだり。
うぅぅぅぅ。困った。今最大の悩みどころ?(おおげさ)
天使くんも悩んでるなー。
あたしみたいだ(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:凛

COMMENT

ちょっと、akiちゃん聞いてよ!
マコのやつが、マコのやつが、庭の雑草抜いちゃったのよ。
結構気に入ってた写真スポットなのに・・・。
髪を抜かれたように、寂しい気分。ぷんぷん!
(詳しくは、私のとこのコメントのレス参照)
げげげーーーっ!
akiちゃん、一日で、ポンチョとタートルニットと、スカートとチュニックとニット帽に、バブーシュカ作っちゃったの?!
うへ~~~、akiちゃん、やると早いね(笑)。
ぎゃははは・・・、ホントにちゃぶ台ひっくり返したのかと思った。
星一徹ね(爆)。
ワンピセットには、もっさり赤毛ちゃんがモデルさんになるのね?
もっさりちゃん、頑張れ~~~!\(^▽^)/
もっさりちゃん可愛いから、又ヅラ病が出て、色んなヅラ、とっかえひっかえして被せてるよ~~~。(笑)
ヅラって、楽しいよねぇ。だ~~~い好き♪♪♪
akiちゃん、ガブ病?
Pちゃん、全員欲しい位って言ってたもんネ。
そうだねぇ、一人いると、もう一人欲しくなる事はなるかも・・・。
でも、もしかして、一人で満足するかも・・・。
う~~~ん、どっちかなぁ~。
akiちゃん、完成一直線、頑張れ~~~!\(^▽^)/
2007/05/17(木) 13:55:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん頑張ってるころかな?
もう完成したかな?
今日はお針子しようと思ったら
ふと前にショップでかった服がないのに気づき、捜しに探してさ~結局1日捜してた。
でもみつからないの。
しかも一回も着せてなかったやつなんだ~
どこかにあると思うの~でもないんだな~コレが・・・。
でも無くしたと思っていたブーツの片方が見つかった~。
おかげでいろんなとこが整理できたけど、
それにしてもブライスの服の多いこと・・・
探知機みたいなのあったらいいのに~。
ガブちゃんうちにはいないから実物みたいわ~韓国ドールって一歩踏み出すまでがね~
そこでとまらなくなるか、どっちかなんだろうけどね。
ふふふ~迷いなされ~迷いなされ~迷うのもたのしいひとときだったりすっる~
2007/05/17(木) 23:20:55 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
ぎゃははははは!!!ご立腹だ!(爆)
きゃはー。そうなんだ。雑草をねぇ。
でもなんでまたまこちゃん雑草なんて抜いたんだ?頼まれたのかな??
でも分かる分かる。雑草だって撮影場所にもってこいだしね。
まこちゃん新しく花植えようって思ったんじゃない??(笑)
まーまた生えて来るから大丈夫だよ。
雑草は元気だもん(笑)
はいはい。落ち着いてー。
ぎゃはは。一日で縫ってないって(笑)
さすがにそれは無理。
スカートと、タートルは前に縫ってたの。
ポンチョとチュニックは最近よ。
もう少しだ。頑張れ頑張れ!!(笑)
ぎゃはは。確かにやりだすと止まらないから早いよ(笑)
ぎゃははー。ひっくり返したいほどだよ(爆)
そうそう。星一徹!!分かってくれた?(笑)
そうそうOFセットはね、モデルになってもらおうかと。
意外に気に入っちゃった。あは!!
ラストスパート頑張るぅー!!!
ズラってほんといいね。すっごい雰囲気かわるもんね。
うっしっしー。楽しいぞ。楽しいぞー!!
んだ。ガブ病だっぺ(なんで?)
ほんとLatiっこも欲しいけど。
とりあえずはまずガブ!!ガブ!!ガブぅー!!
あたしの性格上一体では無理だと思う(笑)
だからもーちょっと我慢して2体くらい同時に迎えようかなーって思ってんだ。
あーあーあー(壊れた)
2007/05/19(土) 14:03:57 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うーん。一時休憩ってとこかな?(笑)
もうすぐ完成だよー。あと少し。
あー分かる分かる!!
そんな感じで探し物してたら結局片付けはじめちゃって、一日終わるって(爆)
あたしそういうの何回もあるよ。
あははっはは。おなじー。
すごーいいいなーいいなー。そんなにOFあるんだ。うらやましー。
あたしが探知機になってあげたい(笑)
ガブちゃんazamiちゃんちにもいないかー。欲しくない?欲しいよね?(笑)
ガブの前に韓国ドールさえ見たことないからなー。あー欲しいなー。
でもちょっと我慢することにした。
2体お迎えしたいし。どうせならね。
あたし止まらないと思う(笑)
だから怖いんだー。
うー迷うー迷うー。(涙)
2007/05/19(土) 14:09:36 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
