--.--.-- *--

はい!はい!はい!!

2007.05.18 *Fri
拍手毎日ありがとうございます。ほんとに・・・ねぇ。

横から見たらー

はい!いよいよ完成間近です。はい!(元気いっぱい)
横顔ー。ってあんまり分かんないけど(笑)
でも横顔好きー。

ではでは。

いち。

にの

どーーーーーーーーーーーーーん!!!

はじめまして。

ほぼ98%くらい完成形。
いやー長かったな。ちなみにこのOFにはニット帽なんだけど。
まだ完成してないんで。(付け替えるのがめんどうだった)
これでもいっかーみたいな(笑)

一番この目の色が好きだなー。
いっちゃん似合ってる気がするなー。

ふふふーん

この顔かわいいなー(おいっ)
やっぱりこの目似合ってるなー。

ぼぉーーーーーーー

あとちょっとってとこになると力が出ません(笑)
悪い癖ねーへへへっ
今日こそは仕上げられるだろう。
明日かあさってには出せるかなー。
久々だなー。どきどきするー。

ふぅー。

青目も好き。

青の目もいいなー(おいおい)
リップはもうちょっとピンクいのになー。
カメラってむずかしいとこういう時つくづく思うなぁ。
実物はもうちょっとかわいいんだよ(笑)

早く完成させなよ。

ふあぁー眠い。
それには理由があるんですよ。疲れる理由が!!!

やんちゃ坊

こやつが来ております。
結局預かってもらってたとこもてげてげ(適当ってことね)なので、
しつけとかお世話することになりました・・・とさ(笑)
一ヶ月くらいって言ってたけど。
はぁーこの先ちょっと不安だわ。

さっき散歩させたから疲れて寝てるけど。
この寝てる時にしか時間がない!!(笑)
起きてる時はついとかないとトイレとか教えなきゃだし。
はぅー。

時間が足りないあたしにとってかなり辛い(笑)
好きなんだけど。ねぇ・・・

オット早く帰ってこないかなぁ・・・

ぎゃ!!起きた!!
はぁー一人の時間終了かよ。はうぅー(涙)

日記毎日更新できるかなぁ・・・・はぁ・・・
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

めちゃかわいい(≧∇≦)
アキさん最高!
2007/05/18(金) 23:44:29 | URL | かめちゃん #NkOZRVVI [Edit
ではでは。

いち。

にの

どーーーーーーーーーーーーーん!!!

でったぁ~~~っっっ!

ぎょえ~~~っ!!!
かっわいい~~~っ♪♪♪
akiちゃん、めんこ~~~い!!!
可愛い♪♪♪可愛い♪♪♪
お顔も可愛いし、インパクトもあるし、メイク濃い目だけど、ケバイ、って感じでなくて、キュートだし・・・。
いいよ、いいよ、いいねぇ~、この子!!!
それに、服が可愛い~~~♪♪♪
すんごい凝ってるネ!
お裁縫みたい、って、この事だったんだ?!
色々くっつけたね(笑)。
わ~~~ん、すごい可愛いアイデア♪♪♪
楽しいねぇ~~~。
スカートも、赤いとこが、縁取りみたいになってて、ピシってひきしまる。
私も、この茶色のアイ、好き~~~!
この子に、すごく良く合ってるよ。
リップ、もうちょっとピンクなの?
あのさ、デフォリップの濃い色ってさ、ちょっとおちょぼ口になっちゃうけどさ、こういう風にオーバーリップだと、おちょぼにならないでいいねぇ~。
可愛いねぇ~~~。akiちゃんちの子の顔してるよ。
わんこ、預かってるの?!!
akiちゃんち、ペット飼っちゃダメなんじゃなかったっけ?
犬は、最初のしつけが肝心だからねぇ。
最初に、きちんとしつけておかないと、犬に振り回される生活になっちゃうから。
しかし、結局akiちゃんに・・・(^^;)。
2007/05/19(土) 04:14:01 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
かめちゃん
ありがとうー!!
最後の完成まで頑張るー!!!
ありがとねー!!(涙)
2007/05/19(土) 14:10:58 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
かわいい?かわいいかな?いいかな?(笑)
よかったー。って自己満足だけど。はは。
メイクねケバイよ(笑)でもその方がにあってるっていうか。髪色が濃いからね。
服いいかなー。うーん。まだ納得いかないんだけど。もうこれ以上無理だ(笑)
お裁縫っこはまた別なの(笑)
これはどういうイメージだろうか。
わかんないまま作った(笑)
色々くっつけたよー。まだくっつける(笑)
スカートはね、もっと渋い色が良かったんだけど。これでもいっか。みたいな。
この茶色のアイいいでしょー。あたしもすごい好きなの!!
また買っておかないと(笑)
そうそう。リップ、もうちょっとピンクなの。でもうまく写らない(涙)
このリップの色初めてなんだけど。
けっこうツボかも(笑)
んだーーーーーーーワンコいる。
しかも今寝てるし(笑)
そうなのペットだめなんだけどね。
一応大家さんに一ヶ月くらい預かります。って許可もらったの。
ほんとしつけが肝心。今お座りとかおぼえたよ。トイレはもうちょっとかなー。
頑張って根気強く教えてるよ。ふぅ。
そうそう。なんでもあたしに回ってくるー(笑)ぐるぐるぐるー。
2007/05/19(土) 14:16:13 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん
う~んめんこい~
かわいい~
お洋服も最高~!!
最初のオレンジっぽいブラウンかな~
とってもきれいよ~
あと少しなのね~!!
がんばって~
あは~最後のわんこ癒される~
かわいい~かわいすぎる~
このままおおきくならなかったらといっぱい食べて大きくなれ~っと反比例。
毛並みが短くてつるつるしてそ~
わたしね~ネコも犬も鼻の上のすじみたいな
とこらへんをなでるのがすきなの~
いたらいたでたいへんだけど、
いなくなるとさみしくなったりするよね~
え~一ヶ月も~じゃちょっと大きくなっちゃうよね~
あ~一緒にねむりたい~かわいいよ~

2007/05/19(土) 19:04:46 | URL | azami #- [Edit
すっごい美人さんだぁ~~
すっげーすっげーすっげーーーー
ポンチョもすっごい可愛い~~
お針こ道具がいっぱい~
そんなちっこいはさみ、よくあったねぇ~
可愛いなぁ~~
バブの色もとっても可愛い~
おめめ、あたしはブルーがキリっとしてて好きだなぁ~

やんちゃ坊、めさ寝顔可愛い~
2007/05/19(土) 23:49:07 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
あははー。めんこい??ありがとう。
お洋服ちょっと頑張った(笑)
でもなんとなくもっとこう・・・
ちょっと違うけど。まぁまだ技術が伴わないから(笑)
アプリコットだよ。いい色だよねー。
またこの色使いたいなー。
ねー。このまま大きくならなきゃいいんだけど(爆)
でも大きくなったら大きくなったでかわいいかも。
毛並みはすごくいいよ。
毎日ブラッシングしてるよー。
そうだねー。大変だけどおもしろいとか楽しいことのほうがおおいよ。
色々芸とかおぼえてくれると嬉しくなったり。
プライスレス!!(爆)
遊んだ後はこの調子で寝てるよ。
横通っても起きないし(爆)
グーグーいってる。今もまた寝てるし(笑)
やっぱり赤ちゃんだねー。
2007/05/22(火) 13:01:29 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
美人さんに仕上がったかな?
うふふー。よかったぁ。
そういってもらえると嬉しいよ。
はさみね、手芸店でモチーフ?として売られてたからこれつけよう!!って思ったの。
かわいいよねー。アクセにしてもいいかも。
ブルーの目あたしも好きだよー。
やんちゃ坊うけるでしょ?
時々半目だよ(爆)
あはははは。
2007/05/22(火) 13:03:23 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
