--.--.-- *--

目が痒い。。。

2007.05.19 *Sat
沢山の拍手ありがとうございます。感謝。感激。ぼーん!!!

ワンピ。ワンピ。

あー目が痒い。(初っ端からなんだよ)
でもかいたら痛くなるし。なんかゴロゴロすんなー。
さっき散歩した時になんか入ったか?(笑)

わんこね。家の中じゃ笑えるくらいわんぱく坊なのに。
外に出るとすんごーくおとなしいんだよ。
借りてきた猫みたい(爆)

なんか草食ってるし(笑)
おもろいけど。ほんと手がかかるわ。ケンより手がかかる(爆)

あ!アクセ忘れてる。

ちょっとだけトイレおぼえてきたの!!!
はじめてトイレでしたときはかなり感動!!!
その調子!その調子!!

しかも3ヶ月くらいだと思ってたらまだ2ヶ月なんだって!!
2ヶ月でこんなかよ!!(爆)
おすわりはおぼえたよー。(多分)
あとおもちゃを投げたら持ってくるのもおぼえたかな?

あははー。そうそう。
ドーナツ型のおもちゃなんだけどそれを
「これで遊ぶ??」って聞いてわんこが手を上に挙げたら投げるようにしてたらねー。
おぼえてきたよ!!「はい!」って手挙げてるみたいでかわいいんだー。
今度写真撮れるかな。
めっちゃおもろい。

ピンクぴんくぅー

ピンク目写真写り悪いなー。
実物はかわいいのに。グラデかけるべきだったかなー。
でもかわいいの。いいや(笑)

全身かわいいなー。

このOPが頑張って型紙からのやつだよ。
・・・こんなのかよ!!って思ったかもね(笑)
でもこのラインが何回もやり直した成果なの(笑)
袖のラインとか。頑張ったんだけど。
伝わらないかもねー。
これOPだけ着てもかわいいんよー。あたしも着たいもん。
ウエストちょっと絞ったらきちんとOPっぽくなるかもね。
でもこれがいいのー。ほほほっ

そうそう。わんこ。座り方変なのよ(笑)
おっさんか!!って感じでしょ?(爆)

わん!わん!わん!

でもつぶらな瞳がかわいいわ(爆)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

うんわぁ~~
OPすっごいステキ~~~~
すっごい似合ってるよぉ~~~!!!
グリーンの色がとってもステキだねぇ~~
スソのレースもとってもステキだしさぁ~
フンワリしててとっても可愛い~
可愛いけど大人っぽい~
このOPだと、ピンクかグリーンのおめめが好きだなぁ~
最後の写真の足がちょっと重なってるとこが可愛くて好き~~

うぇあんこ可愛いなぁ~
名前はなんていぅの?
座り方、めちゃ可愛い~
うちのチャメはいわゆる女座りだよ、分かるかな?めちゃ可愛いの
ホントに子犬のお世話は大変だよねぇ、akiちゃんガンバレ~
2007/05/19(土) 23:59:50 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、このワンピ、ものすご~~~く素敵!!!
スカートの色合いと柄と、トップのサックスブルーの色合いが、すごく合ってて、上品ですごくいいよ、このワンピ!
すばらしい~~~っ!!!
スカートのライン、可愛さの中に大人っぽさもあって、いいよ~~~。
後バブの色も素敵だね♪♪♪
重ね着してて、黒の袖が出てるとこも、引き締まって、いいネ。
髪の色も、パッツン前髪なとこも、濃い目のメイクも、この子、すごく可愛い!
何だか、高級な感じがするよ。

akiちゃん、わんこお散歩の時おとなしいの、多分最初の時だけと思う(笑)。
段々楽しさ分かってくると、もう行きたくて、行きたくて大変になると思うよ。
ずっと後まで続けられるペース(一日のお散歩の回数)でお散歩しないと、お散歩好きが癖になって、大変になっちゃうから、回数は最初に決めておいた方がいいよと思うよ。
家、それで、失敗した(^^;)。
しかし、可愛いねぇ~~~♪♪♪
あずかって、何日目だっけ?
もうトイレで、したの?!
あれって、感動するよネ(笑)。
努力が報われたって言うか(笑)。
2007/05/20(日) 10:25:37 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
うわ~このワンピ着てるとすごいロマンチック~
ちょっとアンティークっぽいというか~
かわいい~
スカート部分の柄がステキ~
これってコットンじゃないよね?
きれいなラインだ~
あはは~わんこったら親父すわり!!
笑える~
お顔はきょとんとしてる~
そっか~今はいっぱいいろんなことおぼえてるときなんだね~
がんばれ^わんこ!
あれ?名前ってなんだっけ?
兄の犬アメリカンコッカーなんだけど、
あんまり芸はしないけど、ひたすら待てができるよ。
ミニトマトがすごく好物なんだけど、
半分に切ったミニトマトをひたすらふせをした状態でまてをするの。
ヨシっていったら食べていいのだけど、
ヨシオ~とかヨシッっていってるかのように
いっても食べないの。ちょっとフライングぎみに前に出るのだけど、
まちがった~ってまた我慢するの。
これからいろんなおもろい性格が出るね~
楽しみだね~
2007/05/21(月) 15:12:27 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
OPかわいい?あたしもこれ好きなの。
自分で着たいくらいだよ(笑)
ねーなんかクラシックって感じでしょ?
これだけできてもかわいいんだよ。
重ね着できるように少しだけ大きめに作ったんだ。
でも脱いでからもぼてっとしないように。
ちょっと苦労したの(笑)
ね?ね?気づいてくれた?足元がかわいいでしょ?(笑)気づいてくれて嬉しいよー。

ワンコ「マックス」っていうの。
義妹さんつけたんだって。
座り方うける。もっとしゃんとしろ!って感じだよ。
あっはー女座りするの?あははーかわいいー。
ワンコのお世話は大変だけどね。
なかなか楽しくなってきたよ。
自分のことで忙しい時はむっ!っとしちゃうけど。怒ってもわかんないからね。
ほめる時だけおおげさにほめてるの。
そしたらみるみる色々おぼえてきたよ。
やっぱラブラドールって頭いい!
2007/05/22(火) 13:08:01 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
あははー。このOP気に入ってくれた?(笑)
よかったー。嬉しいー。報われた(爆)
生地の色がいいよねー。
エメラルドグリーンって大好き!!!
かわいさの中に大人っぽさってこりゃー最大のほめ言葉だね^^ありがとー!!
バブは紅茶で何回も染めたの。
そしたらやっと気に入る色に染まったよ。
ぎゃっは。高級な感じかー。
いいねいいね。高級っ子だね(笑)

あはー。だよね?やっぱ最初だけだよね。
ちょっとこのごろ慣れてきたみたいよ。
ふにふにしてるもん(笑)
そうだよねー。連れてけ!連れてけ!!ってうるさくなるもんね(笑)
あははー。大丈夫。今のとこ夕方だけにしてるの。
それ以上は無理(笑)
あとは実家に任せるよ。
でも実家に行ったらこんなに構ってあげないだろうなーってちょっと心配。
ぎゃははははは。失敗したの(爆)
うけるー。うけるー!!
預かってもうすぐ1週間だよ。
もうね、トイレでするようになったよ。
たまーに失敗するけどさ。
今日のとこはまだ失敗なし!!!
やっぱりほめるって大事ねー。(笑)
かなり感動だよ!!ほんと。
「えらいぞーよしよーし」ってムツゴロウさんバリにほめてるから(爆)
2007/05/22(火) 13:13:17 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うふふー。ねー印象かわるでしょ?
そう。ロマンティック!!(笑)
ちょっとクラシック風にしてみたよ。
このワンピの生地好きなんだー。
これね、コットンだよ。見えないでしょ??
もっといっぱい買っとけば良かったなー。
もう一種類色があるの。今度見てこようっと。
あははー。おやじだよ。おやじ。
お顔はね、きょとんとしてんの。
なんかいつも困ってる(笑)
でもまたそこがかわいいんだよ。あははー。
そうだよー今色々しつけてるよー。
毎日格闘だよ(爆)
名前はマックスだよ。
あたしじゃないよ名付け親(笑)
へー待てができるんだ。すごーい。
うちなんて待ちきれないでしょっちゅうフェイントするよ。
えらいねー。見習わせたいよ。
しかもミニトマトが好物ってとこがまたかわいいなー。
犬って意外に野菜好きだよね。
まだマックスにはあげてないけど昔飼ってた犬はきゅうりが好きだった(笑)
ぎゃははー。ヨシオーって(爆)
うけるー。間違ったーってまた我慢するとこが健気でかわいい。
よしよしってしたくなるよ。
ねー今からまた性格が出てくるんだろうなー。
私のほうが強いって教えなくっちゃ(笑)
2007/05/22(火) 13:18:35 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
